プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指標での動きに挑んで
結果から言うと、負けました。
初めての、指標時間を狙ってのトレードでしたが
冷静にチャートをみることができませんでした。
あたふたしてあっちこっちに注文を出し、利益が出たり
損失がでたりを繰り返しましたが
何も考えずにドル円111.85ショートをとったことが一番の敗因です。

その後ドルは上がり、手が出せない状態でした。
早期のロスカットをすればよかったのですが
土日と月(米)が休場なため、このままポジを保有しているのは
こわいので結果的に約-7,000円でロスカットしました。

他にポンド円をロングしているのですが
こちらも現在-4,000円程度の含み損。
こちらは妙な期待を持って保有することにしました。
上昇すれば211円まで行くと思いますので。

でもドルが上がればこちらは下がるみたいなので
あんまり期待できないかも……。
口座残高は40,000円。痛手を被りました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
刑務官
刑務官とは、刑務所、少年刑務所又は拘置所に勤務し、罪を犯して収容された人に対して、再び過ちを繰り返さないよう指導することを仕事とする国家公務員 http://garble.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/9-af8b5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の超重要イベント&相場観

ドル円 FX TECHNICAL REPORT【2006/05/29 00:33】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。