プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

FX生活はじまりました!
昨日、寝る前に口座開設できましたので
さっそく手当たりしだい注文を出しています。

一番最初にトレードしたのは、ポンスイ。しかもショートです。


トレンドじゃなく、振れ幅を狙ってのポジションでした。
が、あえなく敗れました。
原因は、売値 買値 スプレッドをよく理解していなかったこと。
自分が思ってたロスカット値より早く決済されてしまいました。
まあ……最初だからこんなもんでしょorz
それで-700円。

次は、米ドル円ロング。
こちらは指標後の一時的なトレンドを狙っての注文でした。
結果は成功。+1300円。

そして先程、昼ごろに指したユーロドルロングが
指値によって利確しました。+1200円。
ただいまの口座残高は、51800円です。

ちまちまと利確していくつもりです。
そして今日のトレードから学んだことは
成行ではなくシステムトレードに頼ったほうがよさそう
ということです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/7-561ecec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
