プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


USDJPY下げました。
昨日はもったいないことをしました。
CADJPYを106.10で売り注文出しておいたんですけど
昨日の最高値は106.07でしたね……。
そのあとどーんと下がってます。くやしい~~

本当に今週は決済なしです。
含み損はあるのですが、EURGBPなんか
今週あんまり動いてないので引き続き様子見です。
AUDJPYもせっかくヘッジで買いを入れたのに
91円まで届かないのでしょうか。

そして、118円ラインが堅いと思って118円に買いを入れていた
USDJPYが刺さってしまいました。
まさか今日確定するとは思っていませんでした。
しかも117円付近まで下げましたね。
これは……強制決済あり得るかも。。

余剰金が少ないのに4枚も持ってちゃまた資金なくしそう。
4枚ともマイナスですし。
待ってる意味あるのか……?
今から他の通貨に挑戦するより楽だけど
マイナススワップもあるし、心が折れそうです(泣

この記事に対するコメント

ドル円の118円割れは予想外でしたね。
僕はリアルタイムで見ていて、あまりに凄い勢いで下げるので、買いの指値を外しました。

でも、8月以降は75日移動平均線が鉄壁のようなので、ロングで大丈夫だと思いますよ(あてになりませんが)。

昨日も結局117円で切り返してるし、最悪116円まで耐えれるレバなら、ホールドでいいと思うなぁ。

頑張ってください!
【2006/10/28 19:43】 URL | 河っち #- [ 編集]


アドバイスありがとうございます。
ホントその言葉だけで救われます(笑
ドル円はスワップつきますし、ストップロスをかける気もないので
ホールドのつもりです^^

その場その場で判断できるなんて尊敬です。
そういう上手い人目指して頑張ります。
ありがとうございます^^
【2006/10/30 15:45】 URL | ひろ鮨ほたる #TpnhfjeY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/47-cb77675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 07:52】
