プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


AUDJPYとGBPJPY
GBPJPYは本当にいつまできれいな持ち合いが続くのでしょうか。
今日もその恩恵にあずかり、7,500円の利益を出すことができました。
やはりレンジを抜けるのがこわいといっても
実際に抜けて「あー、やっぱり来たかぁ」ってなるまで
このレンジ内で狙い続けたほうが私はいいと思います。
トレンドに乗るとはそういうことですから。
でも明日は金曜なのでちょっと注意。

そしてAUDJPYをショート中です。
ちょっと取る位置が低かったかもしれませんが
先週急激に上がった分近いうちに下がってくれると思いますので
それまで持っています。
マイナススワップが痛いところですが、下げてくれればそれでよし。

今月の初めに資金が20,000円まで落ち込みましたが
今は持ち直して50,000円です。
それでも目標には届いていませんが
危険なことはしないようにしていますので
確実に殖やしていければいいと思います。

この記事に対するコメント
小麦胚芽油ダイエットの情報
小麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽から抽出された油を小麦胚芽油といいます http://symptom.crosstudio.net/
【2008/10/28 07:53】 URL | #- [ 編集]

受動喫煙の美容にとは
受動喫煙とは非喫煙者が他人が吸ったタバコの煙を、自分の意思とは関係なく吸い込まされてしまうことをいいます http://symposiarch.crosstudio.net/
【2008/10/28 23:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/43-26a61d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
