プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

底辺脱出
先週金曜のEURUSD下落で-8,000円やってしまいました。
それでもGBPUSDは持ち続け、現在やっと14,000円の
含み益が出ています。
今日は水曜ですので、まぁだいたいポジ取りした当初の予想通り
の動きではありますが、どこまで上がるのかわかりません。
トレーリングストップをしながら利益を追求するつもりですが
とりあえず今日も陽線で終わると思います。たぶん。

そして、昨日寝る前にGBPJPYの指値とリカクポイントの
注文を出したら、なんと起きたらリカクされていました。
+6,000円です。これはびっくりしました。
おかげで今日GBPJPYのこれからの動きが
まったくわからなくなりました(笑

EURUSDが失敗してから余剰金がギリギリでしたが
少し余裕が出てきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
"欲求5段階説と30代,40代の転職"
欲求5段階説とは、米国の心理学者マズローが提唱した「欲求には段階があり、下層の欲求が満たされないと、上層の欲求は生じてこない」という考え方 http://reclaim.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/42-f68cd42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
