プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


デモトレード
デモトレードでは、利益はまだ出せていませんが
だんだんコツがわかってきたような気がします。


米ドル円においては、先週の雇用統計以降
ドル安が続いております。まだ下がるのかどうかわかりませんが
市場は、水曜のFOMC(米の公開市場操作)に注目している状態ですね。
ここで初心者の私がまだ予想できないのは、だいたいどちらに動くか
ということと、そのレンジですかね。
レンジは経験だとして、相場の方向は市場の雰囲気や
大方の予想などを調べればわかるのかもしれません。

デモでなく実践するのは、デモトレードで利益が出せるようになってからですね。

一昨日郵送するつもりだった口座開設申込書は、
一旦やめておいて、いい機会なのでネット口座を開くことにしました。
無事開設できたら、FX口座を申し込むつもりです。
まだまだ時間がかかりそうだ(´・ω・`;)
この記事に対するコメント

(-ω-;)ウーン
やっぱ難しいねー(・ω・)b
でも 勉強するって面白そう
コズも株ちょびっとだけ勉強・・・・無理かなーw


ちなみに好きなネタは「えんがわ」デス゚+.(・ω・)゚+.゚
【2006/05/08 21:19】 URL | コズ #- [ 編集]


難しいねぇ~。けど勉強してて(*゜▽゜)楽しいよ
えんがわ……あぶらっこすぎな感じです( ・ิω・ิ)
【2006/05/09 23:36】 URL | ひろ鮨ほたる #- [ 編集]


Σ( ・ิω・ิ)油ッコ過ぎですか?!
それがまた・・(-ω。-)ジュル
【2006/05/23 21:08】 URL | コズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/4-4005a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
