プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

逆張り×逆張り
今日の成績は今のところ-2,600円となっています。
この原因がなんと、操作ミスです;;
まさか自分がやってしまうとは……。
指値注文を出すつもりが成行注文をしてしまいました。
そういうときに限っていつもの倍の取引量のときだったりするんですよねぇ(泣

その後いい位置だったCADJPYをショートしました。
これは逆張りですがなかなか強いレジスタンスがあるようでしたので
ちょっと賭けてみましたが下がる可能性は高いと思います。

そして先ほどGBPUSDをロング。
今は明らかに下降トレンドですのでこちらも逆張りです。
ひげを狙ってのロングですので、明日の昼頃までに利益になれば
いいと思っています。
ひげができた後はまたショートですね。
もうちょっと下げると思います。

-2,600円は悲しいです……。
昨日は+7,000円でしたので今週の損益は今のところ+4,400円です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
昆布で部分ダイエットに挑戦
昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 10:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/39-886959f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
