プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


目標とは辿り着けないものである!
昨日、CADJPYをまた早めに決済し+3,000円。
今日まだ下がるだろうと思ってショートしました。
もうひとついけるだろうと思ってGBPUSDをショート。

CADJPYには裏切られました。すごい勢いで上がってんの。
早めに-3,000円で手放しました。その後も上がったのでよしとします。
GBPUSDを持っていなかったら
今日はマイナスであがるところでした。
そのGBPUSDも一時は含み損1万円近くまでいったみたいですが
気づきませんでした(笑
気づいたときにはまた下がり始めていたところでしたので
少し待ってみたらプラスで終わらせることができました。
+6,000円で、今日はトータル+3,000円。

なんだか金曜日は注意しないといけないイメージが
先週から強くなっていってます。

今週は私には難しい相場でした。
密かに立てていた今週の目標20,000円の
半分もいきませんでした。
が、一週間のトータルを難しい相場にも関わらず
プラスで上げられたことは今までの自分を考えると快挙です。

少しずつ資金を殖やしていって、少しずつ取引量も増やしていって
焦らずに楽しくやっていきたいと思います。

この記事に対するコメント
社債担保証券で30代,40代の転職の準備
社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:13】 URL | #- [ 編集]

流動負債で30代,40代の転職の準備
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
【2008/11/08 15:25】 URL | #- [ 編集]

温州みかんでダイエットに失敗?!
温州みかんは日本独特のみかんです http://renka.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 16:42】 URL | #- [ 編集]

銀杏で痩せる
銀杏(ぎんなん)はいちょうの実です http://lantana3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 15:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/37-ef218cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
