プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりコツコツ
昨日のCADJPYショートは+2,000円で決済してしまいました。
今はどどんと下げてますのでまた反転位置を突く前にどこかで
ショートするつもりです。
そしてすぐにGBPUSDをショートしました。
これはちょっと不安でしたのですぐに手放しました。-2,300円でした。

夕方にGBPCHFをロングし、さきほど+3,000円で出しました。
今はデイトレに近いやりかたでやっておりますが、もう1、2日待てば
もっと利益を出せるポジションが多いです。
ですがやはり資金がまだ少ないので不安材料を長く残しておくのは
精神的につらいです。
今はこのやりかたでちょっとずつ貯めていければいいと思ってます。

先週はGBPJPYに助けられていた部分が大きかったので
GBPJPYが少しレンジを抜け、動きが読めない今は
他の通貨でちょっと苦戦する日々が続いております。
今私が読みやすいのはCADJPY、USDCADくらいですね。

毎日勝っている方は他の通貨をどのように読んでいるのでしょうか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 04:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/36-9bd1ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。