プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


苦節4ヶ月…
昨日は記事をUPしたあとに、GBPJPYショートで利益を出せる
確率が高いと判断し、もう一枚追加で持ちました。
そしたら余剰金が危うくなってしまったので、2日くらい様子をみようと
思っていたCADJPYをすぐ+2,000で出しました。

今日の昼ごろにUSDJPYを一枚ロングし、+2600円でリカク。
GBPJPYも予想通り221円まで下げましたので
今日一日で+16,000円の利益を出すことができました。

今日の利益のおかげで、5月からはじめたFX
ついこの前まで負け続けて、口座残高が一番多かった50,000円のとき
以来の50,000円以上の表示をみることができました。
超嬉しい!!
缶チューハイで珍しく少し酔っ払ってますので
文章おかしいかもしれませんごめんなさい。

そして先ほどポジションがなくなってしまったので
あまり方向性がわかってないですがGBPUSDを
ショートしてしまいました。
まぁそろそろ下がるころだと思っていたのでいいのですが
ちょっと……取る位置間違えたかも。
まぁ明日、今の含み損が含み益にかわればいいや。

この記事に対するコメント
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100805/
【2008/11/13 12:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/33-7cd7bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
