プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

持っててよかったポンド円
今日の朝、支持線に乗って上がっていくだろうと思っていた
EURGBPを手放しました。
EURGBPの奴に期待を裏切られた現実を受け止めることにしました。

代わりに最近持ち合いトレンド中のGBPJPYを221.20でロング。
昼から夕方にかけて、220.60辺りまで下げられて焦りました。
ホントどいつもこいつもわざと私の期待を裏切ってるようにしか
思えない……って思ってたんですけど夕方からすごい勢いで上昇。
222円付近まで上がってます。切らないでよかった。
これは+4,000円で出して、すかさずショートで持ちましたので
明日中に221円付近のリミットに引っ掛かることを期待しています。

次にUSDJPYですが、やはり上げてきましたね。
今日で陽線3本目ですので、明日辺りちょっと下げるんじゃないかと
思って、+5,000円で利確しておきました。
明日下げても2,3日中にまた上げていくとみていますので
明日の低値でロングできることが理想ですがどうなのでしょうか…。

最後に、CADJPYがきれいな上昇の形をつくっていたので
1枚ロングしました。
基本的にUSDJPYと連動していますのでまだ持たなくても
よかったのかもしれませんが、0時頃の動き方をみていたら
ポジション持ちたい病が発病してしまいましたので(笑
こちらも2,3日中にプラスで出せたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
老後のための確定拠出年金
確定拠出年金の検索サイト。個人型、みずほ、運用、ニッセイ、日本生命など確定拠出年金に関する各種情報をお届けしています。 http://charm.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 12:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/32-9bf675e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりっく365 三貴商事【INV@ST】新システム導入!!

ドル円が一目均衡表の雲で跳ね返されて強気相場を維持している今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ポンドに至っては、なんと FXテクニカル分析&業者比較Blog【2006/09/28 22:33】
