プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

そういえば今日は土曜でしたね。
バイトで忙しくてGWに入ってからはあまりFXの勉強ができてません。
今日はバイト休みなので、たくさんお勉強しようと思って
デモトレードのソフトを立ち上げたら、市場が動いてない。
あれ……サーバーダウンってやつ?そんなまさか。
とか思ってたら今日は土曜日でした。市場はお休みですね。


昨日、米の雇用統計とやらが発表されて予想よりとても
悪い結果だったみたいですね。
それを受けたドルの落ちようが凄まじいです。
どこかで、ドルとユーロの動きは対照とか読んだのですが
やはりユーロは上がっているみたいですね。

デモトレードでは、ドル円で10枚ロングしていた(と思う)のですが
適当に離れたところにストップロスを入れておいたのに
その雇用統計のせいで仮想資金が30万くらい一気に飛んでいきました。
でもまぁ、痛い負けはデモトレードで経験しておくほうがいいですね。
まだまだ経験を積まないといけません。

そういえばおとといバイトから帰ってきたら
資料が届いておりました。
待ち遠しかったのですが、思ったより早かったです。
先週市役所に住民票をとりに行きましたので
今日は口座開設の申込書を記入して、送りたいと思います。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/3-a54b41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
