プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

テクニカル一筋!
久しぶりです。
まだデモトレードです。自信ついてませんので。
いろんなテクニカル分析を模索していて
最近はこちらのブログにかなり影響を受けています。

↑のリンク先のブログを読んで
前回の記事のようなやり方はやめました。
通貨ペアごとに特徴があるからです。
ひとつの通貨ペアを深くみていく考えに共感しました。
何本かの移動平均線を使うやり方もはじめて知りました。
それで利益を出せるようになるよう、バーチャルFXをまだ
続けている状況です。

リアルトレードのほうは、資金が6000円です。
FXOnlineJapanさんは証拠金率200%ですが
かなりキツイです。キウイ円一枚でギリギリです;;
失敗するわけにはいきませんので自信が持ててから戻ろうと思います。

移動平均線を使ったテクニカル分析、おもしろいです。
結果が出ればもっとおもしろくなるのでしょう。
FXで稼ぐという夢は、夢で終わらせたくないので
これからも喰らいついていくつもりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/28-3099f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目均衡表について

今日は我が国が世界に誇るテクニカル分析システム、一目均衡表についてご紹介します。 「一目均衡表」でググればいくらでも解説ページはあるのですが、 私の独自の視点も交えてご紹介します。 FXテクニカル分析&業者比較Blog【2006/09/24 08:58】
