プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

思い切って切りました!
ユロドルですが、FOMC前にようやく腹をきめました。
これで資金追加した直後の状態に戻りました。
新たなスタートです。

基本的にはトレンドに乗るようにします。
逆張りするときは慎重にします。
2,3日で結果を出すようなポジションをとります。

ということで、さっそくキウイ円ロングしました。
キウイがFOMCでどう影響されるのか私はまったくわかりませんが
先日の雇用統計もそんなに影響されてないようにみえましたので
とりあえずとってみました。
下がったら下がったでまた考えよっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キウイ円ロング、かなりいい感じです…よね?(笑)。
うらやましいなぁ。

FOMCの影響は、アメリカの金利がこれ以上あがらないとなると、高金利のオセアニア通貨が買われやすくなる、と認識していましたが…。

オージーも今日かなり上げているし、買っておけば良かったな、と口惜しがっています。。。
【2006/08/09 21:40】 URL | 河っち #- [ 編集]


キウイ円いい感じですねぇ。

けど懲りずにまたユーロドルショートしたせいで
マイナスなんですけどね(笑
しぶといのは私のほうなのでしょうか…^^;

なるほど、オセアニア通貨が上がるのはわかってたんですね。
それは……惜しいですね。。
【2006/08/10 02:03】 URL | ひろ鮨ほたる #TpnhfjeY [ 編集]

αリノレン酸と太ももダイエット
αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 11:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/25-64c53c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
