プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

はい、もう認めます。
もうこりゃ読み外しです。
余剰金が8000円で、火曜のFOMCは私にとって
不利な条件揃いですので、早めの損切りの検討が必要……ですかね?

今切って、次持ち直す自信はないですね。余剰金が少なすぎ。
FOMCの結果を見てからでも遅くないかな。
雇用統計の後すぐに考えてれば……
いや、ポジション取りした直後の上昇から外したのは
わかってたのかもしれない。

長期的には戻ると思うのだけど、こうなったのは
余剰金のことをちゃんと考えてなかったからだなー。

反省はこのくらいにして、さてどうしよう。
FOMCで不利に動くってことは、強制決済の可能性が高いってこと。
今切れば、損失を少なく済ませられるかもしれない。

でももしFOMC後に下げてきたら……という期待は、
期待でしかないだろう。可能性としては低い。
それでも市場はFOMCに注目しているから
それまで大きく動くことはないと思う。
だったら結果を見た後でも同じかな?

理想的なのは、今切って資金を追加してFOMCを見送ることかな。
次に、今切ってFOMCの結果に乗ること。
次に、今切って逆ポジションを持つor他通貨に移ること。
最後に今のポジションのまま待つこと。

上がるか下がるか2つにひとつだが、確率としては五分五分ではない。
悩むことないのだろうけど、来るときまで相場は動かないだろうし
余剰金のことも今切っても遅いし。

よし、ここまできたらもう動けない。
FOMCの結果を受けて決めよう。

で、何時なんですかね。調べなきゃ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
副業と30代,40代の転職
副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/
【2008/11/25 10:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/23-c5e1b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
