プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


おひさしゅう
間が空いてしまったのは……資金が尽きてしまったためでございます。
これで、「いい思い出でした。また会う日まで。」なんてことは
したくないので、ただ今mini challengeに挑戦中です。
リアルトレードからは一旦はなれて(というかできない)miniを
やりながら自分の欠点を見つけていこうかと思います。

ところで仮想資金はいいですねぇ。ロスカットを気にする必要がないです。
少しくらい下がってしまっても、また上がるまで待てるのが
私の資金ギリギリトレードなんかと違ってホントに楽です。

miniをはじめた理由としては、競争ではなくロスカットを勉強しよう
と思ってのことなのですが、これじゃ学べないかも( ;';ё;`;)
でもそのおかげで順位は300台です。
1位の方はもう1200万にもなっているんですね。
どんなスタイルなのか知りたいなぁ。

とにかく、ロスカットの仕方がわかって資金がまたできたら
リアルトレードに戻りたいと思います。
この記事に対するコメント
ダンススクールナビ
ダンススクールの検索サイト。東京、大阪、横浜、名古屋、新宿などダンススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://rimitcut.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/19-68625fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
