プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

上昇下降持ち合い
なんか最近ポジションの取り方が分かってきたような気がします。
前回やはり69.60までは下がりましたね。

ショートを持っていたのでとりあえず決済しましたが
まだ下がりそうでしたので追いかけ続けました。
結果、口座残高18,000円まで持ち直しましたが
NZD/JPYが69.00付近で持ち合いに入ってからは手をつけず
GBP/JPYを持ち合い中の振れ幅を狙って取ってみたのですが
取った瞬間大きく動いてしまったので損失が出てしまいました。
(というか強制決済(゚д゚)


持ち合い中の振れ幅は自分ルールでのやり方では結構得意なのですが
どちらかに動いたときに弱いという欠点があります。
今回はちょうどトレンド転換に引っかかってしまった形となりました。

そして今NZD/JPYがまた動き始めたのでポジションをとりました。
持ち合いの動きが細かく、長めでしたのでこれはトレンド転換だと
みたわけです。

この上昇はとりあえずは70.00までいくと予想します。
下がっても強制決済まで待ちます……ロスカットを考えるほど
余剰金がありませんので(;;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
【2008/12/01 08:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/18-7a682bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
