プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ生きてるみたい
自分がこんなにしぶとい生き物だとは思ってませんでした。

残高7,000円まで落ちて、もうポジを持つのは不可能だと
諦めていたのですが、FXオンラインジャパンさんは
レバレッジ200倍でした。

もうホントに最後のポジ取りだと思って、NZD/JPYの振れ幅
を狙って取引したら、12,000まで戻すことができました(*゜▽゜)

続けてポジを取ろうと思いましたが、
4時間足でみると前回70.20が大きな反転位置でしたので
どちらに動くか見当がつかないので見送りました。

そして今はそれを下抜け、69円台まで落ちています。
ここまできたら最終的に68円台までいくことを考えて
まずは69.60までは確実に下がるとみて指値を入れてあります。

ロットも余剰金に余裕がありませんが、今から徐々に増やして
いきたいと思います。一度諦めた金ですので……。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
先使用主義で30代,40代の転職・就職
先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/
【2008/12/02 06:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/17-c5280fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。