プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


まだだー
さて、前回の記事からだいぶ間が開きましたが
挫けたわけではございません。

前回、残高20,000円の状態から
底堅いと思って指しておいた米ドルカナダが刺さり
堅調に上がって10,000円の利益を出すことができました。
が、その後ユーロドルやドル円などを試して負け
現在残高25,000円となっております。

もうこのまま続けていても勝つ自信がないため
一旦デモトレードで修行をしているところです……。

負け続けることができるのだから、勝ち続けることが
できないわけではないと思います。
負ける要因を根っこから考えると……、

スプレッドですね。これはとても大きいです。
しかし私のトレードはこれがなければ勝てるのかと言ったら
そういうわけでもないと思いますね。
仮にスプレッドがなかったとしたら勝率は五分五分ってとこでしょう。
現在はそれだけ負け続けているということです(゜ー゜;A

ってことは負け続けるのはスプレッドのせいであって
私の考え方のせいではないってことか……?
とか思ってしまう人は成長できないでしょうね。あぶねー。今のなし

成功者がその手法を流すことなんてないですから
ネットを探しても見つかるはずはありません。
なので成功者の数だけ勝つ手法はあるのですね。

投資ルールから具体的な技術まで、長い修行になりそうですね(笑
この記事に対するコメント
30代,40代で転職して歯科技工士
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/16-12922884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元手の増やし方

元手といいますか、保証金というのでしょうか?とにかく資金がないと、大きく儲けられませんよね?レバレッジをきかせるしか手段がなくなります。そうなると、一転してハイリスクになってしまいますね。 FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ【2006/06/17 12:07】
