プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


あぁー マズイぞ
何がマズイって、口座残高が20,000円を割ってしまった。
自分でちょっと戦意を失いかけてる気がしなくもない。

2日前に、持っていたポンスイがドル円の上昇によって
強制決済されてしまった。
それでもプラス中の強制決済だったからよかったのだが、、

その後ドル円をロスカットし、底堅いと思って指していたユーロドルに
刺さり、そのままの勢いで底が抜けた。
ドル円が絶好調なのでロングで持つのは危険だと
ロスが大きくでてから気づいた。

切りたくても切れなかったポジは
やはり2度目の強制決済に遭ってしまった。
私は負ける投機家か。

そして今ポンド円をロングしているが、3,000円の含み損を抱えている。
頭ではわかっちゃいるが、なかなか行動にうつせない。
このまま都合のいいように理由付けして保有していると
ホントに資金がなくなっちゃうな。

切ったほうがいいのだろうか……。悩む。
この記事に対するコメント
携帯電話を探すなら
携帯電話の検索サイト。価格、ドコモ、比較、ランキング、ソフトバンクなど携帯電話に関する各種情報をお届けしています。 http://geme.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 06:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/15-45eb75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX便利PC設定 クリアタイプを有効にする!

ドル円 FX TECHNICAL REPORT【2006/06/11 12:50】

今週は物価指数の週(FX比較)

http://hikaku.fxtec.info/今週の超重要イベント&相場観6/13(火) 21:30 (米) PPI 21::30 (米) バーナンキ発言6/14(水) 21:30 (米) CPI6/15(木) 18:00 (ユーロ圏) CPI6/16(金) 03:00 (米)バーナンキ発言今週は火~金まで毎晩超重要指標が続く。なかなか大変な週だ。 FX TECHNICAL REPORT【2006/06/12 00:00】
