プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円また113円乗せました
前回、指標時間を狙ったトレードの結果は、負けました。
動きに追いつけなくてポジを持ったときには遅かったです。
ただドル円を112.05でロングし、その後塩漬けにしたのは
結果的に112.40で売り、利益を出すことができました。
その間111.50まで落ちていますが^^;

今回の113円乗せは多くの人が予想できなかったことでしょうし
まあしょうがないですかね。
ドルの動きが全然読めないので手をつけにくいです。

最近、トレード方法が変わりまして
以前は、完全に勘で「ここらへんで持っておくか」っていうところで
成り行き注文。そしてあまり時間を置かないで決済。
自分ではスキャルに近い感じでトレードして
結果、負ける確率が高かったのですが

最近は、指値注文でデイトレを意識的にやっています。
だいたい一日のレンジ内で指値注文を出しておけば
その日の内に刺さり、その日の内に利益確定できるみたいです。
今のところポンド円をメインに扱ってますが、勝率は高いです。

ポンスイもいい値だったので1枚刺さってロング中です。
ドルが安定したら、ドル円とユーロ円をこの取引方法で
扱ってみようと思っています。

ただいまの口座残高は33,000円。
ポンスイが利確ポイントまで上がってくれれば
スタート地点の50,000円に戻れます^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ビタミン様物質ダイエットについて
ビタミン様物質は、体内でビタミンと同じようなはたらきをするが、体内で合成されたり、欠乏症が見られなかったり、または大量に消費されるなど、ビタミンの定義に100%当てはまらないものをいます http://habitue4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/13-0cf9d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。