プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


ドル円112.65で1枚ロング中
ユーロドルもロングしていましたが、±0で手放しました。
ドルは昨日、少しの時間でしたが113円を突破し、113.20をキープ
しましたね。これで今までよりいくらか113円を抜けやすく
なったのではないでしょうか。

しかし下落材料に敏感なままなのも確かで
どちらに動くかはわかりません。
私は、市場はまだ113円を狙っていると思っています。
どちらにしても今日の米の指標でどちらかには反応すると思います。
週末ですし。

その動きを狙って私はユーロドルに仕掛けるつもりです。
スキャルですね。動きに自信が持てるならば今日は5枚くらい
突っ込んでやろうかと思いますw
この記事に対するコメント
コンプレックスと30代,40代の転職
コンプレックスとは、「劣等感」のことをいう http://haul.sentesag.com/
【2008/12/08 00:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/12-1974ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
