プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

塩漬け
前回の記事を書いてすぐに、ドルに動きがあって
サインが全て出ていたのでポジションを取ってみたら
なんとその動きが大きなトレンドになってしまい
一気に含み損が膨れ上がってしまったので
ドル円ロングとユーロドルショートを塩漬けしていました。
一時は2万の含み損になったポジでしたが
昨日、なんとかプラスで出すことができました。

余剰金も一時は5,000円を切ったのですごく焦りました^^;
今回はテクニカルを信用しすぎてしまったことがいけませんでした。
またひとつ勉強させられました。
たしかにトレンドになる動きならサイン通りのポジを
持ってしまったら逆張りになってしまいますね。

私は一応短期型ですので、今回結果的にはプラスで出ましたけど
ロスカットできずに塩漬けしたことに変わりませんので反省です。
難しいな。

短期でも中長期の動きをみることは重要だと思いました。
実際のお金で取引していますから、デモトレードよりも
身にしみて勉強できます……。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
血液検査を探すなら
血液検査の検索サイト。基準値、項目、結果、正常値、妊娠など血液検査に関する各種情報をお届けしています。 http://abuse.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/11-e0ce5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
