プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。

スポンサーサイト

持ち直せるか
保持していたポンド円ですが、日曜日の間はプラスでしたが
月曜、起きたらマイナスになっていました。
ちょっとまだ下がるのはこわいし、余剰金も不安だったので
-2,500円でロスカットしました。

ファンダメンタル的な指標がない時間はテクニカルを
重要視していまして、今までMACDとスローストキャスティクス
を使っていたんですけど、今日から
ボリンジャーバンドを追加してみました。

先程、米ドル円が112.20を下回った瞬間に反発して
全てのテクニカルにサインが出ていたので
ドルスイス、ポンドドルを1枚ずつショート、ロングしました。

反発の動きは単に買い指値が集中していただけだと思いますので
また戻すだろうと思ってのトレードです。

戻さなかったらマージンコールは確実です^^;
注文出すのに余剰金のこと考えてなかったorz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
証券上手な選び方
証券の検索サイト。証券会社、イートレード証券、マネックス証券、新光証券、楽天証券など証券に関する各種情報をお届けしています。 http://manuka.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirohotaru.blog64.fc2.com/tb.php/10-7e04dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
