プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


堅調
3日から始まったFXオンラインジャパンさん主催のFX mini challenge。
私は5日から始めて今日まで9日間で資金を約2倍にできました。
順位は堅調に上がっていき、昨日は90位台でしたが
今日は60位台まで登ることができました。

なんかFXを始めて2ヵ月半の超初心者な私がこんなとこにいるのは
場違いな気がしてならないのですが
この調子でロスカットの設定の仕方を考えつつ
順位も上げていけたらいいな。

どうでもいいですがFXを始めてから“堅調”という言葉が
好きになりました(笑
堅調堅調堅調ああ…なんかいいなぁ。

[続きを読む...]
おひさしゅう
間が空いてしまったのは……資金が尽きてしまったためでございます。
これで、「いい思い出でした。また会う日まで。」なんてことは
したくないので、ただ今mini challengeに挑戦中です。
リアルトレードからは一旦はなれて(というかできない)miniを
やりながら自分の欠点を見つけていこうかと思います。

[続きを読む...]

