プロフィール

ひろ鮨ほたる

Author:ひろ鮨ほたる
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大学生のFX ~余裕なんて無い~
2006年5月からFXの世界へ足を踏み入れ、 自分で立てる目標をクリアしていくことができるのか。


上昇下降持ち合い
なんか最近ポジションの取り方が分かってきたような気がします。
前回やはり69.60までは下がりましたね。

ショートを持っていたのでとりあえず決済しましたが
まだ下がりそうでしたので追いかけ続けました。
結果、口座残高18,000円まで持ち直しましたが
NZD/JPYが69.00付近で持ち合いに入ってからは手をつけず
GBP/JPYを持ち合い中の振れ幅を狙って取ってみたのですが
取った瞬間大きく動いてしまったので損失が出てしまいました。
(というか強制決済(゚д゚)


[続きを読む...]
まだ生きてるみたい
自分がこんなにしぶとい生き物だとは思ってませんでした。

残高7,000円まで落ちて、もうポジを持つのは不可能だと
諦めていたのですが、FXオンラインジャパンさんは
レバレッジ200倍でした。

もうホントに最後のポジ取りだと思って、NZD/JPYの振れ幅
を狙って取引したら、12,000まで戻すことができました(*゜▽゜)

[続きを読む...]
まだだー
さて、前回の記事からだいぶ間が開きましたが
挫けたわけではございません。

前回、残高20,000円の状態から
底堅いと思って指しておいた米ドルカナダが刺さり
堅調に上がって10,000円の利益を出すことができました。
が、その後ユーロドルやドル円などを試して負け
現在残高25,000円となっております。

[続きを読む...]
あぁー マズイぞ
何がマズイって、口座残高が20,000円を割ってしまった。
自分でちょっと戦意を失いかけてる気がしなくもない。

2日前に、持っていたポンスイがドル円の上昇によって
強制決済されてしまった。
それでもプラス中の強制決済だったからよかったのだが、、

[続きを読む...]
また損切り……
昨日、ドル円113.39でショートポジをとりました。
113.40に強めのレジスタンスラインがあると睨んでのポジ取りでした。
しかしドル円は上昇の勢いが強く、たった今114円に一瞬乗せました。

[続きを読む...]
ドル円また113円乗せました
前回、指標時間を狙ったトレードの結果は、負けました。
動きに追いつけなくてポジを持ったときには遅かったです。
ただドル円を112.05でロングし、その後塩漬けにしたのは
結果的に112.40で売り、利益を出すことができました。
その間111.50まで落ちていますが^^;

[続きを読む...]
ドル円112.65で1枚ロング中
ユーロドルもロングしていましたが、±0で手放しました。
ドルは昨日、少しの時間でしたが113円を突破し、113.20をキープ
しましたね。これで今までよりいくらか113円を抜けやすく
なったのではないでしょうか。

[続きを読む...]
塩漬け
前回の記事を書いてすぐに、ドルに動きがあって
サインが全て出ていたのでポジションを取ってみたら
なんとその動きが大きなトレンドになってしまい
一気に含み損が膨れ上がってしまったので
ドル円ロングとユーロドルショートを塩漬けしていました。
一時は2万の含み損になったポジでしたが
昨日、なんとかプラスで出すことができました。

[続きを読む...]

